SSブログ

ビール会社へのクレームです。 [日本酒を きゅっと。]

昼間は暑さが残る10月初旬。
「あー、朝晩涼しくて助かるわ」


って、思って寄ったスーパーにも並んでるでは有りませんか。
ビール(発泡酒・第3のビール含む)の「冬」シリーズたちが。

冬麒○、冬の贈り○とか
ちょっと速過ぎませんか。

冬といえば、鍋と炬燵。
これに合うような味に仕上がって筈なのに、もう呑めと?!
「秋」シリーズもちょっと早いかなー」と思ってたけど、
暖房のだの字もないのに、冬とは・・・
フライングだと言い切りたいです。

衣服も食べ物も季節感の無いこの時世。
先取りするのは、メディアの中だけで十分なのです。
ビール位は、季節に合わせて頂きたいのです!



って、言ってるけど、冬麒麟買っちゃいました。
いや、おいしそうだったんで、はい・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。