SSブログ

これが、コロナの威力なのか。。。 [毎日あれやこれや]

やっと緊急事態宣言も出た日本。


とはいえ、自宅勤務とかテレワークとか無縁。
今日も(比較的すいてる)通勤電車でお仕事に。
妙に疲れたので、いつものお店で一杯だけ。。。

ここも、あそこも、皆、臨時休業。
個人商店だから、苦渋の決断だったんだろうな。
店開いたら、たんまり行ってやるっ!
どうにか持ちこたえて!


にしても、仕事は普通(以上)にあるのに、
癒しがないとは、なんと恐ろしい日常に。


疲れたら、冷えたホッピーを呑んでリセットする。
そんな日が一日も早く戻りますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。