SSブログ

マスターが復活しました。まだドクターではありませんでした。 [日々是読書]

読んだ本ってのは、少なからず影響を与えます。


気になるあの人との橋渡しになってくれたり、
落ち込んだ時の癒しになってくれたり、
進路の一考になったり。

・・・えぇ。
「MASTER キートン」読んで、
考古学もいいかもって、大学受験で考古学科も狙いましたとも。


そんな、ドクター、もといマスターが復活してました。

「MASTER キートン Reマスター」


ちょっと痩せて、白髪増えて、老眼鏡まで・・・
でも、考古学とサバイバルの知識は衰え知らずで
事件解決してました。
やっぱり楽しいわぁ。


最近、リバイバルばかりだ、って嘆いてたけど。
ちくしょー、面白いのは面白いや。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。