SSブログ

2018年11月の読果 [日々是読書]

読書の秋

だからと言って、読んだ量が増えたわけでもなく、
平常運転。
https://booklog.jp/users/masahi-6

色々シリーズ物も多かったけど。

『ドリフターズ6』

ドリフターズ(6) (ヤングキングコミックス)




相変わらずの遅筆。。。
でも、待たされても待ってしまう、
高密度な絵と平野節
もう、薩摩弁もいけます。



『夜の淵をひと廻り』

夜の淵をひと廻り (角川文庫)




ストーカー気質なお巡りさんにまつわるエトセトラ。
何気にミステリが成立してて読み応えあった。




『そして、バトンは渡された』 瀬尾まいこ

そして、バトンは渡された (文春e-book)









「私には父親が三人、母親が二人いる。」
まぁ、なんて複雑な家庭環境、可哀想。
にならない、
「数奇な運命をたどったけど全然不幸じゃなかった少女の物語。」

どうにも平坦なようなのに、
柔らかい文章なので
読み進めやすい。

色んな家庭環境になって、
色んな人達と一緒に暮らして、
色んな形の愛情に触れて。
真っすぐというか、順応性高いっていうか。。。

紆余曲折もちょぴりあるけど、
むしろ幸せな数奇?な運命、ご賞味ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。