SSブログ

浮気、しました。 。。今年は「Discover」 [モノたち]

その日の有った事が一目で分かる!
って使ってきた『ほぼ日カズン』でしたが、todoとか書き切れなくなって
PC管理になって来た事もあって、デイリーからウィークリーに。

さて、デイリーは選択肢が種類が少ないのですが、
ウィークリーは星の数。。。

群雄割拠のなか、おいらのハートを射止めたのは、
『DISCOVER DIARY』
http://www.d21.co.jp/diary/discover_diary
DISCOVER.jpg


企画モノ手帳を出してる会社の、王道商品なのです。

 ・パタンと広がる。  →書き易い。
 ・年間計画表がある。 →長期プロジェクトが多いで。
 ・表書きのコンセプトの適当さ。 →こういうの好き。 
 ・格言が各ページにある。 →『ほぼ日』にもあったの。

インクの乗りは、使い出してからだけど、
当たりだといいなあ。

なお、カバーは同じA5サイズなので使い回します。
カバーも『ほぼ日』は、完成度が高いのだ。
『ほぼ日』の毎日の一言が読めないのは寂しいけど、
ビジネスツールと割り切って、我慢です。



さー、来年こそ気合入れてがんばるぞ!!
タグ:DISCOVER 手帳
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。