SSブログ

泣けるメイキング! [毎日あれやこれや]

のどごし生 ってお酒のキャンペーン企画で
「のどごし 夢のドリーム」ってCMやってます。
要は、”貴方の夢、かなえます”ってやつです。
プロレスやったり、ライブやったり。

その中でもすっごいのが
「カンフースターになりたい」

言っては何ですが、その辺の兄ちゃんの夢かなえるために、
アクションスターの後輩、中川翔子、上海ロケ。
極めつけは、成龍。
(あ、ジャッキー・チェンと読めない人は帰って。)
もう、キリンの漢気に惚れそうな太っ腹。

このCMメイキングがその辺のドキュメンタリ超えて素敵です。
http://www.youtube.com/watch?v=3T3vt1-kwhg

あー、夢って、他の人の夢まで包み込めるんだなーって。
半泣きでした。
多分、カンフー大好きっ子だから倍増されてますが・・・


ちょっと息抜き12分。
カンフー練習しちゃった少年時代を振り返りつつ、
いいもの見させてもらいました。

あ、昔、中国人は体育でカンフーやってると信じてました。

タグ:のどごし生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。