SSブログ

復活!?「特攻野郎Aチーム」 [ザ ムービー]

ダカダカダッダ~♪
「俺たちは、道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の
 特攻野郎Aチーム! 助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!」


「水戸黄門」以上のお約束っぷりもなんのその、
MPの意味の、ベトナム戦争の傷も分からず釘付けだった
「特攻野郎Aチーム」が映画で大復活
8月20日ですってよ、奥様。
http://movies.foxjapan.com/ateam/

フェイスは、今時のイケメンになってるけど、
む、なかなか元のイメージに合っていそうではないですか。

声優陣はさすに入れ替わってるようですが、ちと残念。
お気に入りだった、マードックはあっているかしら。


脱獄囚で追われる身だけど、
”気にいらない悪党はやっつける”という明快さが
あればいいなぁ。
(コングの飛行機弱いのは有って当たり前です)



「冒険野郎マクガイバー 」「ナイトライダー」と、
なにかとリメイク続きなアメリカ映画。
吉と出るか、凶と出るか。
全てはハンニバルの奇策しだいかな?!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。