SSブログ

mt 手作りの入り口 [毎日あれやこれや]

マスキングテープ。
手芸で仮止めしたり、塗装で境界線にしたり。
って用途では無く、装飾用のテープとして
見直されてます。
http://www.masking-tape.jp/


扱いが簡単、貼って剥がせる。
という利点に目を付けたユーザと
意見を聞いて、色柄を揃えたメーカの
良い関係のコラボの結果として、
売られてるようです。


本も有るようで、
http://www.amazon.co.jp/マスキングテープの本/dp/4072620882/ref=pd_bxgy_b_img_a


うちもちょっと買ってみました。
可愛い雑貨屋さん系に売ってます。
mt.JPG


地味かなってものに貼ったり、巻いたり。
ちょっとした空き箱も、見目よくリメイク。
飽きたら剥がして、他の柄を貼って。


ビニール傘の柄に巻いて、時分のって目印にしたり、
カードやポスターを貼ったり。

時間が経つと、剥がす時、べたつき感があるものの、
他のテープ類に比べれば僅かだし、痕のこらないし。


手作り好きな方、是非お試しあれ。
タグ:MT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。