SSブログ

ウォンテッド(カタカナだと迫力無いけど) [ザ ムービー]

映画館で観るなら、派手にアクションということで、
平日昼間、スーツで、ビールで。
。。。サボリ中の駄目リーマンみたい?


ちょっとだけ、ネタバレ有り。




さえないオチコボレ会社員は、実は伝説の暗殺者の息子。
父がいた暗殺組織で才能を開花させて、大活躍!
と、まぁストーリーは味付け程度で。
http://www.choose-your-destiny.jp/


元は漫画だそうで、ご都合的な設定が有るけど、
ここでは無問題。
とんでもないアクションをスローでじっくり、ご堪能あれ。

特訓シーンは、観てるこっちが痛くなるけど。
全てはラストの殴り込みシーンのため。
二丁拳銃を駆使するこのシーンは、一瞬、ガン=カタを彷彿とさせて感動。


ただし、CMでよく見るカーチェイスなどのシーンは
激しすぎて酔うかも。


主人公の
駄目リーマン → 一流ガンマン
の変わりップリも素敵。


自ら変えること、変わること、何かしました?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰が「魔王」なのか?9月の読果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。