SSブログ

音楽を聴くときは、背筋を伸ばして [モノたち]

Air podsのおかげか、ワイヤレスなイヤホンが出回ってます。
もう、イヤホン人口の半分くらいはワイヤレスかも。
マフラーをするこの時期、重宝します。
2時間の稼働時間も、通勤時間なら問題なし。


流行りにのって、安物ではありますが
ワイヤレスイヤホンを使ってます。
胸ポケットに入れたWalkmanと仲良くしてくれてます。
コードがないって自由!
(どこかの宣伝みたいだけど

が、一つだけ難点が。
背筋を伸ばして前を向いていないと音飛びするのです。
テクテク歩いてるときなんかは良いのですが、
電車の中などでダラケた姿勢でいると、
音がブチブチ切れます。
電波弱いのかしら。


いや、きっと姿勢矯正装置も兼ねているんだと
前向きな評価をしようと思います、はい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。