SSブログ

ハリウッドに原作遵守を。 [ザ ムービー]

日本の原作付き映画ってのは、相乗効果をもたらすように作るみたいで。
「GANTZ」とか「阪急電車」とか、いい例かなって。



に反して、原作ド無視するのが、米国流らしい。。。
http://eiga.com/news/20110509/2/
「AKIRA」をキアヌって、年齢も設定も違いすぎるだろ!?
「AKIRA」に思い入れが無い自分でも、あきれてしまうわ。

どれくらい違うかって、
「ドラえもん」を劇団四季のCATSで実写化するくらい、うん。

「ドラゴンボール」といい、原作の知名度に縋ってるとしか見えなくなっちゃうよ。
いっそ「AKIRA」って伏せておいたほうが、素直に観れるかも。
タグ:AKIRA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じつは酒まみれ?電気料金の値上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。