SSブログ

実におもしろい 「容疑者Xの献身」 [ザ ムービー]

原作も読んだので
http://masahi-hideout.blog.so-net.ne.jp/2008-08-09
映画もレッツゴー。


TVドラマのアップテンポと変わって、じっくり腰据えていきます。
前半はTVっぽいと思わせながら、後半は一気にいきます。

TVドラマと同じ登場人物で、別の作品を作った感じ。
ヒットしたTV色を敢えて消して、
原作をしっかり再現したところが、成功したところかも。



ラストの石神。
コレが見たくて、映画が気になったのですが、
男、堤 やりますな。
目が真っ赤になりました。


主役は原作どおり石神の方です。
福山ファンはがっかりしないように、苦悩する姿もかっこいいけど。
堤ファンは喜ぶように、冴えない姿が印象強すぎるけど。



最近、邦画が元気ですな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。