SSブログ

復活!!「特攻野郎Aチーム」 [ザ ムービー]

復活するんだー。
と横目で見ていたけど、我慢できず、観ちゃいました。
http://masahi-hideout.blog.so-net.ne.jp/2010-06-13

「特攻野郎Aチーム」
http://movies.foxjapan.com/ateam/
336061view005.jpg


各人物の原作(TV版)の雰囲気はバッチリ。
緻密さと無謀さのハンニバルも、渋さバッチリ


「いや無茶でしょ」な、アクションシーンと
「"コング”をどうやって飛行機に乗せるか」な、お約束シーンが
上手く緩急をつけて、あっという間のクライマックスに。

ちょっと”フェイス”が良い役過ぎるかなぁ、とも思うけど、
しっかり設定が生きていて申し分ありません。
女でも金でもない、自分達の名誉とチームの為に、
どんな相手もモノともしない、熱い男たち。

懐かしい人も、初めてな人も等しく美味しく観れます。

エンドロールの最後の最後に、もう一回聞けたけど、
もうちょっと、あのテーマソング流して欲しかったなぁ。



ちなみにキャラクター診断テストの結果は、
http://movies.foxjapan.com/ateam/shindan/
何回やっても”クレイジー・モンキー”でした。
奇人変人?だから何?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。